精力剤・ペニス増大サプリメントのおすすめの選び方

ホーム / 精力剤・増大サプリ / 精力剤・ペニス増大サプリメントのおすすめの選び方

精力剤に一般的な成分の内容を説明していきます。
マカといえば、精力剤の成分として有名なのではないでしょうか。クラチャイダムが、マカを上回るということで最近注目されてきています。クラチャイダムが何かと言うと、黒いショウガです。

代表的なクラチャイダムの成分は、BCAAや亜鉛、アルギニンなどです。

アルギニンは血流の改善を補助しますが、そのことで海綿体への血流がよくなります。

精子の生成に欠かせず、タンパク質の生成に重要な役割となるのが亜鉛です。
亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれ、精力増強にはとても重要です。

亜鉛は現代人に不足しがちな栄養成分であるため、積極的に摂取する必要があります。

BCAAとは、必須アミノ酸のロイシン、バリン、イソロイシンのことを指します。

精力剤はいつ飲めばよいか?その答えは精力剤の種類によります。

飲むタイミングが正しくなければ、想定した効果が出ないのでかなり重要です。

一点目は、バイアグラに代表される勃起薬をいつ飲めばよいか。

正確な時間は勃起薬の種類で違ってくるのですが、本番前、空腹な状態で飲むのが良いようです。

本番直前に飲む液状の精力剤については、おおよそ本番の一時間前が良いです。ドリンク型の精力剤の栄養の吸収には、約三十分が必要となるためです。

そして、強壮剤と呼ばれる、毎日継続して飲む精力剤についてです。
行為の何時間前に飲むとかが重要ではないのが、強壮剤の重要なポイントです。

強壮剤は継続して摂取することで精力を増強していく精力剤です。
強壮剤にはアルギニンが配合されており、これはアルカリ性のため、空腹時は避けたほうが良さそうです。精力剤・精力サプリが何なのか説明します。
性力剤には主に3種類あり、勃起薬、強壮剤、強精剤です。
まず、強精剤は、男性ホルモンを補うための性力剤です。

男性ホルモンに関係するため、医薬品となっていることが多いです。

いわゆる精力剤というのは、強壮剤のことです。

精力サプリメント、滋養強壮剤など、呼び方は人によって異なります。
精力を増強するため、亜鉛、アルギニン、マカ、クラチャイダムなどの成分がメジャーです。

天然成分であることが多いので、大きな副作用がないのがメリットです。勃起薬は、別名ED治療薬とも言われます。
バイアグラやレビトラ、シアリス等の医薬品がとても有名です。

即効性があることがメリットですが、副作用にも気をつける必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です